top of page
  • t-zaidan

「大國魂神社宝物展」講演会のお知らせ

更新日:2023年9月2日

たましん美術館「大國魂神社宝物展」の開催を記念して、講演会を行います。

事前予約制・先着順となっておりますので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

※定員に達したため、すべての受付を終了いたしました。

 

講演会「中世六所宮の社殿をさぐる」※終了しました。

講師:深澤 靖幸(府中市郷土の森博物館館長)

日時:2023年8月6日(日)14:00-15:00

会場:たましん事業支援センター(立川・多摩信用金庫本店3階)

定員:30名

参加費:500円

 

講演会「大國魂神社の歴史と宝物について」

講師:猿渡 昌盛(大國魂神社宮司)

日時:2023年9月9日(土)14:00-15:00

会場:たましん事業支援センター(立川・多摩信用金庫本店3階)

定員:30名 ※定員に達したため受付を終了しております。

参加費:500円

 

【お申し込み方法】

たましん美術館受付、もしくはお電話(042-526-7788)にてご希望の回をお申し込み下さい。

※定員に達したため、現在、申し込みは受け付けておりません。


*定員に達し次第締め切りとさせていただきますので、お早めにお申込みください。

*当日は、時間までにたましん美術館受付(多摩信用金庫本店1階)にお越しください。

*講演会タイトルは変更となる可能性があります。あらかじめご了承ください。 *キャンセルされる場合は必ずお電話にてご連絡ください。



Commentaires


bottom of page